レビュー!仕事用スニーカーにナイキグランドテラスSL

DSCN7714

繁忙期を目前に控え、生命線とも言えるスニーカーを新調することにした。

会社から支給される靴があるのだが、痛くなりやすく疲れやすくもある。

なので自分で用意することにしている。長く務めるには自己防衛も必要だと思う。

 

前回のスニーカーが履きやすく疲れにくかったから、同じブランドのものにした。

 

DSCN7715

ナイキ製!

自分でもお気に入りのブランドだ。

 

 

DSCN7724

スニーカーの品名がこのタグに記入。

 

DSCN7718

 

 

DSCN7719

 

 

DSCN7722

靴底はこのような形状。

 

 

DSCN7721

中敷きはこのようになっている。

かかと部分はやわらかい素材になっているから、靴擦れはなさそうかな?

履いた感じは個人差があるでしょうが、僕的にはイイフィット感だった。

 

 

 

IMG 0809

 

IMG 0810

今回、お世話になった靴流通センター。

スニーカーの種類が豊富で、コレというモノを買うという事を決めていかないとメチャ悩むこと間違いなし!

僕は、ナイキ製に絞って行ったから何とか短時間で決められた。

スニーカーといえば靴流通センターで決まりかな!

 

65-ホワイト/ブルー 27.0 NIKE ナイキ GRAND TERRACE SL グランドテラス SL 654495-114 ホワイト/ゲームロイヤル メンズ カジュアル スニーカー ローカット
by カエレバ

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください