レビュー!純正iPhone6レザーケース-ミッドナイトブルー

IMG 0793

 

iPhone6に機種変してから約1ヶ月半が経ちました。

その間iPhoneを傷から保護するのにauショップで販売されていたケースを一時的なつもりで使っていました。

 

気に入ったケースを使いたい!と思い幾つかピックアップしていたんだけど、自分のライフスタイルに合うケースとなると絞られてくる。

それに「これいいなぁ」と思ったものって自分の予算を大幅にオーバーするものが多い。

そんな状態でなかなか決められないでいたんだけれど、使い勝手がいいのはやはり純正かな?という結論にいたり購入してみた。

 

DSCN7682

購入したのが、iPhone6レザーケース-ミッドナイトブルー。

ブラックと悩んだ末こっちに決めた。

 

DSCN7693

純正ならではのマーク!

 

DSCN7687

サイドの音量ボタン部分。

ケースに覆われているけど特に使いにくくは無い。

 

DSCN7688

反対側の電源ボタン部分。

こっちは使用頻度が高いから、慣れるまで違和感ありますね。

 

DSCN7691

内側にもiPhoneの文字が!

DSCN7698

ピッタリサイズで革の触り心地がイイ!

 

DSCN7700

カメラレンズ部分。

 

DSCN7702

キチンと覆われている。

DSCN7704

ケースをつけた状態でもDockにも対応。

 

一番の決め手がコレなんです!

ケースの脱着の手間が煩わしく、脱着の頻度が高いとケース自体の痛みが激しくなる。

長く使いたいので出来るだけ負担がかからない使い方をしたい。

 

 

昨日(11月20日)から使っていて特に使いにくいとかは無い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です