ここ最近の夕飯メニュー!

ここ最近の夕飯をアップしてみようかと思い載せてみました。

なんで急になのかは自分でもよくわからないが…。

カレー丼にチーズハンバーグダブル!
育ち盛り、食べ盛りなメニューになってしまった。

ある日の夕飯。
牛丼にシュウマイ、豆サラダ。
丼物にするとバクバク食べられちゃうから怖い!

食費を抑えるには丼物ブラスワンで意外と大満足になる。
毎日の夕飯メニューって考えるのに苦労しますからね。

豚タンサラダもなかなか美味かった。

定番の目玉焼きはフライパンごと出すのがイイ!
洗う手間が少しは減らせる。

と、今回はこの辺で!
大したこと書いてないので飽きちゃうかもね…。(¯―¯٥)

また、懲りずに書くかも?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。