夏の暑さに必需品。

連日の暑さでかなりバテバテ状態なんだけど、休みの日は疲れて何もする気になれない。

会社のトラックが何と!クーラーが壊れて風も出ないあり様で窓を全開にしないと、とてもではないが居られない。

そんな仕事環境だと熱中症になる手前までくる。

毎日1リットルボトルを2本持って行くけど午前中には全て飲み干してしまう。
これ以上増やすにはバックが重過ぎて背負えない。
持っていっているスポーツドリンクは粉末タイプのものを溶かして、ガンガン氷を入れている。

このスポーツドリンクを飲んでいる。
西友のプライベートブランド【みなさまのお墨付き】安価の割りに飲みやすいのが気に入っているんだけど最近売切れが目立つ。

後はもっぱら自販機で買うしかない。

そんなような状態のときにやっと最近になって、トラックを修理に出すことになった。部品メーカーがお盆休みにかかるから修理完了はしばらくかかる見通し。

その代替え車が新車を使わせてもらえるようになった。

これがまたクーラーがガンガン効いて快適極まりない。

オートマのトラックで快適なんだけど動きが鈍いのが気になる。

これでやっとまともに仕事に打ち込める。

暑さのピークはこれからなんだけどね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください