やはり多かった!父の日の荷物。#ログ

稼働人数を通常の日曜日と同じ人数で臨んだ父の日。

やはりあなどれない!

どこのコースもパンパンでした。

父の日参観?があったようで子供連れで幼稚園に行く姿がみられた。
お父さん方の顔は満面の笑顔で嬉しそうだったなぁ〜。

今回、酒類が多くみられたかな!
あと根強い人気なのが生花。

行くお宅、行くお宅、お父さんが対応してくれたこの日、期待してるんだよねこの日ばかりは!

この日は早番勤務だったが、状況が上がれるような状態ではなかったから、最後まで仕事してた。

昼間の暑さがカラダに応えるようになったなぁ。
自販機で何本買って飲んだんだ?飲料水を!

紅白のくす玉じゃあないけど、ゴミ箱から空き缶やペットボトルを捨てるのに一本!二本!って数えながら捨ててると、8本?ぐらいになってるよ!

家から持ってきているコーヒーが4本だから・・。

ばかにならない金額になっている。

こずかいが減っていくよね!

スポーツドリンクを持参していかないのダメかな?

夜には雲に少しかかったお月様が見られた!

梅雨よさらばだ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください