父の日ってひと昔前は余りプレゼントってこなかった。#ログ

暑い暑いって言いたい程暑い日がここ二日ほど続いている。

雨よりはよっぽどイイんだけど!

運送業の仕事をしていると旬の物がよく分かる。
そろそろさくらんぼが出始めてきた。

6月15日は父の日。
チョット前までは父の日ってそんなに多くなかったけど、最近は母の日に迫る勢いで増えてきた。
世のお父さん方は頑張ってるからね!
花やウイスキー、ビールや焼酎、財布や様々ですね。

ちなみに僕の父親には雨具をプレゼントしました。
毎回事前に何がイイかを聞いてそのリクエストに応える様な感じにしています。

さて今年の父の日はどうですかね?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。