タイムカプセルが、バックアップしなくなった!

先日、装備したばかりのタイムカプセルがバックアップに失敗ばかりするようになった。

一昨日に外付けハードディスクを装備した時に気が付いた。

何かまた余計な事したかな?

出来ることは全てやったと思うが、バックアップが取れていない。

初期化もしてみたがこれでもダメ。

外付けハードディスクを外してからバックアップを試みたものの、失敗!

やはり初物は上手く事が運ばない。

しばらく様子をみてアッブルサポートに相談してみることにしよう。

この日も雨続き、雨多過ぎのような気がする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。