はやくも6月に突入!ブレかけている自分の方向性を見つめ直している。

IMG 9861

西から徐々に梅雨入りしてきている、もう僕の地域も梅雨入りカウントダウンだ。

先月の5月は、なかなかブログの更新が出来なかった。

と言うのも、自分のブログの方向性がブレかけている。

まだ現在進行形なんだけど・・・。

DSCN7066

 

肩肘張って頑張らなくても、何気に書くのもいいのかな?と思えるようになってきてはいるんだけど。

このブログのサブタイトルが、何を残すか・・何を残せるか。

なんだけど、このブログを更新し続ければ何かしらの答えが出てくるかもしれない。

ひとさまにとって有益な情報ではないブログかもしれないけど、自分が見て面白いようなブログを作っていったほうがイイのかな?と。

 

2014 06 04 22 42 21

上のスクションは毎日血圧の数値を記録している。手首に巻いて計測するタイプ、スマホをかざすだけで記録出来る優れもの。

6月4日の数値は、朝130/81   夜117/68

血圧を下げるクスリを服用してからは数字が安定してきた感じ。

IMG 9862

こっちは体重管理。最近、キチンとしたモノでデータを管理しなくてはと思い始めている。

体重62.3kg

これから仕事で汗をかく事が多くなるから減ると思う。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください