マーキンテープ・モジライナーを使ってみた 

DSC 0184

 

僕は、忘れっぽいので日々の出来事を何かしらのアイテムを使ってログを取るようにこころがけているんだけれど、モチベーションが上がらない時が多々ある。

そんな時、少しでも気分を変えるのに役に立ちそうなアイテムを発見したのだ(^ _ ^)/

 

DSC 0183

 

マーキンテープ・モジライナー!

 

DSC 0197

 

テープのりと同じ形状。

 

DSC 0193

DSC 0194

 

 

モレスキンノートに休日にあった出来事を書いている日記に使っているんだ!

 

DSC 0200

 

文字の上からこのモジライナーを引いていくと書いた文字が際立つ⊂((・▽・))⊃

カラーペンも使っているけど、モジライナーでアクセントを付けたい時なんかは便利!

他にも色の種類がある。

 

SSC 0187

 

こっちは黄色。

 

DSC 0179

どちらも文字が際立っている。

 

DSC 0180

 

交換も簡単にできるのがうれしい!(^~^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください