陽の当たる場所ではツツジの華開く #ふぉと4.19

DSCN6865

ウォーキングをしていると、ハナミズキに目が奪われてしまいがちなんだけれど、ツツジも徐々に咲き始めている。

DSCN6861

DSCN6860

すでに全開に花が開いているモノもある。

DSCN6856

DSCN6855

ピンクのツツジ。

なんの花でもそう思うんだけど、ピンク色の花ってミョーに気になるんだ。

DSCN6857

まだ、いたるところでは蕾だらけなんだけど。

DSCN6846

DSCN6844

毎日、目にする植え込みにもツツジの蕾が・・。

地味なんだけど、好きなんだよね(^~^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。