そろそろサクラの時期が終わろうとしている。


先週の日曜日が最後のサクラの見頃だったようだが、あいにくの不安定な天気だった。
寒の戻りじゃあないけど、外での花見にはチョット寒い感じだった。

夜桜を見ていると、癒やされる。
仕事の帰り道にパシャりと夢中になって撮っていた。

サクラの見頃時期に休みが重なってくれたら、花見に行きたかった。
でも、僕の不定休な休みと合う知り合いが居ないので花見で宴会っていうのは、難しいんだな!

まぁ、いつかはやりたいな!
(^-^)ヽ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください