iMacとの環境確立への試行錯誤 #ログ

23_DSC_0043.JPG

早いもので、iMacを導入して間もなく1ヶ月が経とうとしているが、なかなか上手く使いこなせていない。

今までフツーに使えていた周辺機器やツール、アプリ等がうまく作動しない。

僕はあまり要領が良くないので、新しい環境に対応出来るのに、かなりの時間がいる。

ましてや、環境を再構築するにも手探り状態でやっているから更に時間がかかる。これをやろうと思うのだけれど、いつまで経っても同期が終わらないアプリが気になってそっちに時間をさいてしまう。

お陰でやろうと思うことができずに今日に至る。

消費税が5%から8%に上る前に必要なツールは揃えておきたいけど、iMacの導入で僕の財政危機が深刻な状態で手が付けられない。

slooProImg_20140305232115.jpg

 

まぁ、焦ることは無いから気長に楽しんでやっていこと思う。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。