iMacをいじった初めての休みに想う事。#ログ


iMacを設置してもらったのが前回の休みの日。
しかも、終わったのが夕飯どき。

いじれるほど時間がなかった。

それから、ようやく、いじれる
時が来たのだ。

いじってみて、Windowsに慣れていた身には、かなり戸惑っている。

全てが上手くいかない。

便利に、使っていたものが、初めから再構築しなくてはならなくなったからだ!

自分が、思っていたような、すんなり感がない。

思うように出来ない!

慣れるまで時間がかかりそうだが、この先Appleに身を埋める気なので、じっくり時間をかけて慣れていこうと思う。

英語が苦手なので、英語表記は全くわかりません。

この感覚はWordPressの時と同じ感覚なのだ。

でも、後悔はしていない。

Appleを極めたい想いがフツフツと湧き上がってきたからだ!

これからだ!!

同期したアプリなんかをキチンと管理したいんだけど。

iPod touchと同期したんだけど、なんだか、すんなりと受け入れられない。

なんだろう?

Windowsが恋しくなってきた。

また明日もじっくり時間をかけていじろう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。