とある日の日常風景2.21 #フォト

DSCN6417

 

風邪、流行っていませんか?

 

僕のまわりには、マスクをしてガラガラ声の人が多いんです。

 

インフルエンザに、かかってた人も。

 

DSCN6423

 

いたるところに、まだ雪が山積みに。これでも溶けてきたほうなんだ。

 

DSCN6419

 

DSCN6422

 

ザッ!ザッ!という雪かきしている音が、どこからか聞こえる。

日影にある雪を日向の道めがけて、ほおっている。かなりの重労働だ!

 

DSCN6427

 

こんなイイ天気、外に出ないなんて勿体無い。でも、もう少ししたら花粉の時期なんだよね。

DSCN6437

 

DSCN6446

 

やっぱフォトウォーク、面白いや!

DSCN6444



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください