iMacに想いが募る。よし決めた!#ログ

4月に消費税が5%から8%に上がる前にパソコンをiMacに変えようと考えているんだけれど、その想いが徐々に高まってきている。

しか〜し❗️自分の小遣いが足らない事に気づく…。

毎月の出費を差し引いた残りのお金を貯めても、どうにかなるかどうか?

今使っているパソコンは奥さんの実家で使ってもらう事になっている、愛着のあるパソコンだけに、貰い手が身内なら嬉しい。

でも有り金はたいても少しばかり足りない!
そこで、我が家の財務大臣に相談したところ、夏のボーナスの前借りならOKとの事。

僕はいつも、大きい買物をする時、考えてしまう。今、大金をはたいて買う必要があるのか?と。

SONYのVAIO!

気に入って買ったのだが、今でも何ひとつ不満なく使ってこれているのだが、Macの、iOSの、直感的な操作感に、一度でイイから使ってみたい。わかりやすいパソコンを使ってみたい。それが本音なのだ!

昨日の戦利品!

天気が曇り空なので、雪はちっとも溶けてくれない。

甘いもの食べ過ぎのもあるけど、昨日あたりから歯茎が腫れてきたんだけど!まいったなぁ!痛みは無いけど(>x<)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。