寒くて何をするのもおっくうな日々 #ログ

道路の植え込みにはキレイなツバキが咲いていて、思わずクルマを停めて写真を撮ってしまった。

あの2/4の雪が降った日を境に寒さが続いている。

外でやりたい事が山ほどあるのに、例えば、クルマの洗車やクルマの洗車!
寒い日はネックなんだよね‼(>_<)

コイン洗車場に行って、お湯が出るんだけど寒風が吹きまくっていると手がエライ事になる。

暖かくなるまで待ったほうが良さそうだっていう事で結論に達した。

それに明日2/8は大雪の予報が出てるけど、タイヤチェーンが無いけど大丈夫だろうか?

クルマを所有してから一度もタイヤチェーンというものを買った事が無いんだ。通勤で毎日使っているにもかかわらず。

あればあったで、安心なんだろうけど使う頻度が少ないから、保管する場所にも困る。モノを持たない生活を心掛けている以上、要らないかな。

歯医者の通院日、仕事の休みの兼ね合いで月に2,3度位のペースで通院しているから、なかなか治療のペースが進まない。
歯の根っこの治療もやっかいらしい。歯茎を押した時の違和感がまだ残っている以上、歯に被せ物が出来ないようだ、まだまだ長引きそうだ。

行きつけのスーパーで、レジ待ち時に思わずパシャリ!
ログ的にはアリだな!

そんなこんなで寒くても、案外外で活動している事に気がつく事が出来た、ログ的ブログでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください