雪・・寒い日常の風景 #フォト

2014-02-05 07.41.03

 

先日2/4に降った雪が今朝には氷と化していた。僕の愛車のボンネットには、氷のオブジェが現れていた。

 

2014-02-05 07.44.32

 今シーズン最も寒い朝を迎えたようだ。

2014-02-05 07.44.40

 朝日に照らされる雪を見ていると、清々しい気持ちにさせられる。

休みだから、気持ちにゆとりがあるせいなんだろう!

 

凍りつく椿

 

前日の雪と寒さの為、椿もこの通り、可愛そうだ。

 

DSCN6318

 

空気が澄んでいるから、富士山も眺める。

 

2014-02-05 10.26.41

 

そらを見上げると、いくつも飛行機雲が、

飛行機の飛んでいる音が心なし大きく聞こえた。

 



 

“雪・・寒い日常の風景 #フォト” への2件の返信

  1. こんばんわ(*^^)vです。。。むらまささんがこんな素敵なブログをお持ちとは本当に知りませんでした(‘◇’)ゞ私お気に入りに追加しておきますね。。今後とも写真共々宜しくお願いしますm^^m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。