wordpressはいつまで経っても難しい。

2014-01-17 17.39.33

 

ブログの記事を書く事の方が重要なのに、やたらとテーマの外観を変えたくて、また試行錯誤でいじっている。

大幅な改革をすると、折角気に入っている部分まで変わってしまう恐れがあるので、慎重にやっているが上手くいかないのが現状なのだ。

今のところ無料のテーマを使っているけど、ゆくゆくは有料のテーマを使っていきたいと思っているが上手くできるかどうか?

まだまだそこまで使いこなせていないレベルなので、今の現状を精一杯使いこなしていこう!

wordpressをカスタマイズして使う方法等を紹介しているブログを参考にして、コードの書き換えとかにチャレンジしてみたが、上手く動かない!

wordpressの教科書と言われている本なんかを、見ながらやっても見たが時間ばかりかかって、一向に進歩しない・・・。ムズカシイ。

 

まあ、楽しみながらやっているから苦にならないんだけどね!(^_^)

上の教科書を読んでいるけど、僕のような素人のドが付くほどの素人では、わかりづらい、って思った。

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。