正月気分から通常モードに戻ったみたい。


1月6日から仕事始めの所が多いようで、もはや通常モードに戻ったように、あくせくした空気がする。

仕事も、通常モードということもあり、また忙しい毎日がやって来た。

これから3月まで、労働時間との戦いが、待っている。

体重も落ち着いてきた数値が続いている。

昨日1/6は、月曜日とあって仕事の物量が幾分少なかったので、早めに上げさせてもらった。

その分、帰宅後はゆっくり出来た。
夕飯は少し早めに済ませたら、いつものように、急激に睡魔が襲ってきたので、そのまま気を失うように寝てしまった。
それが21:40頃。
そんで、次に目を覚ましたのが0:20頃。
それから寝られなくなってしまった!

ブログを読んだり、FacebookやGoogle+を覗いたり、それに今の現状や気持ちをブログに書いたりしているが、睡魔が襲って来ないので困っている。

時間は3:50になってしまった!

思い切ってこのまま早起きということにして起きようかと思っている。

さて、どうするかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。