寒桜のピンクと空のブルーがなんともキレイでした。

DSC_0013

 

 

寒桜。

近隣の公園に毎年キレイに咲いている。

去年の11月頃から咲き始めていて、その頃少し撮影してきたが、今回は愛機のニコンD5100望遠レンズ装着版で挑んできた!

DSC_0019

 

DSC_0023

 

望遠レンズだと狙った被写体に手が届くので実におもしろい(^O^)

その分メチャ難しいけど・・。

DSC_0028

 

DSC_0029

寒桜のピンクと空のブルーがなんともキレイな色合いだ!

DSC_0040

 

DSC_0046

 

所々、まだ蕾があるので楽しめそうだ!ただ下には散った花びらが無数にあるのも気なる。

DSC_0065

 

DSC_0051

DSC_0069

木の幹にも可愛らしくニョッキりと咲いている。

DSC_0092

 

なんとも哀愁が漂う後ろ姿だ!

DSC_0104

 

DSC_0111

 

という感じで仕上がりました。

一足早い花見はいかかでしたでしょうか?

楽しんで頂けたらうれしく思いますm(_ _)m

 

DSC_0122

 

気温が低いので飛行機雲がクッキリだ!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。