間に合った!今年の手帳モレスキンノート村正流

slooProImg_20131229231840.jpg昨年暮れに届いていたモレスキンノート!

僕の場合、このままでは使っていない。

僕流にカスタマイズして使っているのだ。

前回の記事にも書いているのだが、今年は一年かけてモレスキンノート1冊を充実したモノにしていきたいと、思っている。なので、始めが肝心。

DSC_0024

表紙はテプラで、流行りのゴールド色をチョイス。モレスキンノートのブラックに合う(^-^)g

DSC_0028

 

DSC_0034

 

DSC_0035

 

中身はシンプルに使いたいので、必要最低限なアイテムだけを付けることにしている。

DSCN6166

 

このカレンダーを印刷して貼っている。

Web Studio Arachne http://www.arachne.jp/calendar/
このサイトはシンプルなカレンダーを無料でダウンロードが出来、僕はここのカレンダーがすごく気に入っている。

 

その印刷したカレンダーを、モレスキンノートのサイズに合わせて切っていく。

DSCN6171

 

こんな感じに仕上がる。

DSC_0030

 

これで準備完了( ̄^ ̄)

DSC_0037

 

少し始めから厚みが出るが、その厚みがモレスキンノートの味になるんだ!

DSC_0033

 

おまけに、しおり紐につけてみた!

 

さてさて、イイ1年にしていこう (^O^)v

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。