繁忙期中に思うこと

今月に入って仕事が繁忙期に突入してしまい、朝から晩まで走りっぱなしの息つく暇もない程慌ただしい。日々のログを取りたいのだが、時間に追われそれどころではないのが今の現状なのだ。到着の荷物も様々でリンゴや柿、ドラゴンフルーツとかもあった。毎日毎日これだけよく物が動くものかと思うと、物流はすでになくてはならないライフラインなんだとつくづく思う今日この頃なんです。

 

去年の今頃はというと、休みがなかなか回ってこなくて1週間置きの休みで体力的にも精神的にもキツい繁忙期だったが、今年はと言うと出勤の間隔は去年ほど長くはないが、物量が去年より多いから一日でヘトヘト状態。長い出勤では耐えられない程の凄まじい到着量なのだ。帰ったら食事をして即睡魔に襲われそのまま布団へ!そんな毎日の繰り返しではストレスが溜まる一方なんだけど(>_<) 休みは休みでカラダを休めるのに精一杯、廃人同然に一日ボーとしている感じ。

 

何とかしたいなぁ!

 

ただ今年は、このブログを書き始めて内容はともかくとして、楽しみながら書く事が出来ているからイイのだ!ある程度のストレス発散にも貢献してくれている。

忙しい最中、ふと「この事をブログに書いてみようかな?」と考えることがある、イイ息抜きになっているな!ってチョット思ってしまった。

 

写真撮りに行きたいな。

IMG_6876

疲れているせいか、自分の身の回りの事が気になるようになってきた。なんだかすべてのモノが中途半端に見えてきている。例えば日記帳やスマホアプリ、エバーノートのノートブック、愛用品の手入れ状態等など。

まあ考えてみれば始めから中途半端なんだけど、この時期はミョーに気になり始めている。整理し始めたら一日じゃ済まないのではと冷静に思う自分もいる。

 

葛藤だな!

 

さてどちらが勝つか!(^_^;)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。