突入!お歳暮繁忙期

繁忙期の出だしは、日曜始まりのおかげで順調な到着の入りだった。配達する方は、ヒーヒー言いながら何とかここまで乗り越えた。しかし、いつどう転ぶかわからない綱渡りな稼働な為、不安な状態だ。

 

と言うのは・・・

 

新人が12月から一人立ちデビューの過酷なデビュー戦で、案の定初日からパンク状態で応援に入る事態に。

もうひとりは、体調不良で入院してからの復帰戦。コチラも思うように動けず、応援に入る。

応援に入る方も限界があるが、何とかここまで乗り越えてきた。しかし、ここからが正念場が来そうな気配。

月間の労働時間の問題が発生しそうなのだ。こればかりは、どうにもならないので会社に任せるしかない問題なのだが、すぐに代わりの者ができる程、あまい状況ではないのは確かだ。普段慣れている者でもパツンパツンなのに・・・。

 

今年の繁忙期は大変そうだ!

 

12月の1~3日までの配達個数が計730個!

 

我ながらビックリする数字を叩き出している、かなり身体的にキツい事は確か。メンテナンスはしっかりとしていこう。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。