血圧検査してきた件。

朝の空気はめっきり冬モードに突入になり、外に出たくない病がますます悪化しそうな季節。

仕事の疲れでカラダが痛いので、眠りが浅くすぐに目を覚ましてしまう。
なので、休みの昼間はいつも眠い。

今日も例外なく、早い目覚めだった。

今、かかりつけのクリニックで、血圧検査をしにきている。

いまの段階で尿の摂取と採血をし終わった。
採血はナントカ採血と言って、10分程ベッドで横になってから採血をする方法。

初めてやる採血方法だったが、採血方法名を忘れてしまった。

月曜日だけあって、かなりの混みようだ。

検査はこの2点で終わりのようで、あとは先生の問診だけなのだが、この混雑具合では、まだまだ時間がかかりそうだ(^_^;)

その待ち時間でブログを書いている最中なので、意外と苦痛ではなく有意義な時間を過ごしている。 ブログエディタするぷろさまさまです!

 

 帰宅後

その続き・・・。

DSCN6039

DSCN6040

 

事前に用意しておいた今月の血圧表を先生に見てもらいながら、推移の経過を判断してもらう。この表が判断基準になる重要なデータになる事を再認識したのでした。マジメに毎回計測していこう!(^O^)

DSCN6042 DSCN6043

次回3週間後に、飲み薬を服用後の経過の推移と検査結果を聞きに行く事に。

 

 

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください