今シーズンも咲いていた寒桜との出逢い

なにげに通った公園に、寒桜が咲いていた。

 

ここは毎年、毎シーズン咲いているんだと、思い出した。

 

DSC_0069

 

あいにく、望遠レンズを持ち合わせていなく、手持ちの標準レンズとコンデジで、撮影してみたが思い通りのモノが撮れずじまいだった。

 

DSC_0072

 

 

DSC_0074

 

 

DSC_0076

 

 

DSC_0084

 

 

DSC_0086

 

 

DSC_0083

 

 

今シーズンもキレイに咲いていた(^-^)

 

 

去年の同じ時期の寒桜

 

DSC_0046

 

DSC_0045

 

 

DSC_0055

 

去年の方が上手く撮れていたんだなぁ〜(*^_^*)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。