未だ試行錯誤のブログ運営

DSCN5921

 

秋の昼間は暖かく、朝の早起きのおかげでウトウト睡魔に襲われ、つい寝て過ごしてしまった。

紅葉を撮りに意気込んでいたが、睡魔や五十肩の痛みだとかで、結局行くタイミングを逃してしまった!

という事で、いつものようにパソコンの前でブログの改良に取り組んでみた。

今読んでいる本が・・・


この【ブログ飯】という本を読んでいる。

ブログへの方向性をどういう方向へ向かったらいいのか?凄く悩んでいる最中で、他の方の考えを知りたいのもあり、夢中で読んでいる最中だ。

読めば読むほど、自分のブログに足りないもの、気構えなど勉強になる。

まだまだ読んでいる最中なので、すぐには実践出来ないが、自分なりに良く考え、自分のカラーが出せるようなブログにしていきたい。

とりあえず、今は根本的なモノからよく考え直さないと、良くならないかな?と、思った。

薄っぺらい内容の記事だけは、書かないようにしないと。

そんな事を考えながら、少しブログの外装を変えてみたが、中々納得出来るのものにはならなかった。

WordPressって、素人には難しいですね!

常に、変化を求めている自分がそこにいる。
おそらく、何年経っても納得出来るのものにはならないのかな?

割り切ってやっていこう!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください