ブログを毎日更新させる難しさ。

DSCN5889

 

早いもので、もう11月。年々時が経つのを早く感じる様になってきた。

これも歳のせいなのかな?

これから更に早く感じる事になるでしょうかね!

 

先日に、ブログで書いたと思うんですが、「毎日更新する!」っていう目標を立ててはみたものの、実践できていない。

なぜか?と言うと、仕事の日の朝のテンションが恐ろしい程低い事。

それと時間に追われる毎日で正直、あれこれ考える暇がなく日々、いっぱいいっぱいのような状態なのだ。

 

ただ更新する事を目的の中身の無いようなモノは、書きたくないと思うようになってきている。

 

ブログの運営は?

 

毎日の更新はできなくても、それに近い頻度での更新を目指そうと思う。

自分自身でも「毎日更新する!」っていうプレッシャーから開放されて、気が楽になる。

苦痛になるようなブログ運営は長くは続かないと思う。

 

僕はこのブログをずぅ~と書き続けていきたいと思っている。

たとえ、誰も見てくれてなくとも書き続けたい!

それくらい僕はこのブログが好きなんです(^O^)v

 

IMG_6363

 

10月の体重グラフ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。