デコラッシュ、使ってみた!

DSC_0281

 

 

このデコラッシュ、奥さんはいち早く取り入れ自分の手帳に色とりどりに使っていた。その時の僕は、さほど興味を持っていなく、カワイイ手帳にカスタマイズ!的な感じで捉えていた。

僕も一様、日記のようなモノをつけていたが、この頃ようやくその手帳にカラーペンで色とりどりに、わかりやすくまた、見やすい手帳に取り組んでいた最中で、複数の新しい事に取り組む余裕が無かった。

今頃になって、デコラッシュに興味を持ち始めてきた。手帳に記入していた日記も以前は毎日書いていたが、ブログと併用が難しくなり、最近は備忘録的な、どちらかというとメモのような役割に成り下がっていた。自分的にはず〜と書き続けていたモノが途絶えてきた事にもったいなく思えてきている時で、ここら辺で自分のモチベーションを上げる為にも、何か楽しくできるアイテムが欲しい時であった。

DSC_0277

DSC_0286

DSC_0266

DSC_0268

外装はこんな感じ。カラーは5種類ありどれも魅力的な色でしたが、僕はグリーンを選んだ。搭載していたデコテープはケーキ柄。カラーによってデコテープの柄が違うのだ。

DSC_0296

DSC_0285

替えのデコテープ。ワインボトル柄を選んでしまった!使うシュチュエーションってあんのかな?

DSC_0299

DSC_0300

2013-10-28 19.42.06

ワイン柄がこれ☝

2013-10-28 19.46.38

奥さんから借りた他の柄。

なかなか凝っていて、時折遊び心のあるモノも・・!

2013-10-28 18.24.25

遊び心のあるアイテムで日記を書くモチベーションアップができたらイイかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。