結局、引きこもってた連休でした!

休みの朝は、早く起きれるようになったが、仕事の日だと、身構えてしまって、思うように起きられない。

ジブン改革に取り組んでいるからには、甘えは禁物だ!

ジブンを、律して、やるべきことをキッチリやっていこう!


体重測定10/25


血圧測定12/26

今日のこの記事は【するぷろ】というブログエディタを使って書いている。

時間の無い朝にブログを更新するにはとても便利なツールだ!

仕事のある日は、この【するぷろ】で更新することにしよう!

先程、6時には雨が降っていなかったから、台風が過ぎたのかと思ってあたら、今(6時30分)には、雨が降り出してきた!
仕事なのに雨は、カンベンしてもらいたいところだ。

さて、支度して行きますか!


昨日、食べた和栗のモンブランが美味かったな!

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。