スイーツ三昧コレクション!

ミスドのフレンチクルーラーやポンデリングなどなど、ずっと食べたかったので大満足!
サークルKサンクスにも、ミスドのフレンチクルーラーは置いてあるので、たまに寄って買ってくるが、やはり種類豊富なミスドに行くのが一番だ!

ポンデリングのモチモチした食感がたまらない、今回はマロンで攻めてみた!

いつ食べても裏切らない美味しさデス(^O^)

 

2013-10-15 17.53.56

2013-10-15 17.54.24

2013-10-17 12.11.29

DSC_0217

DSC_0214

コロコロワッフル!

デパ地下のスイーツ売り場で、探してゲットした。以前、奥さんからネットで買ってもらってから、このコロコロワッフルの虜になってしまった。今回はこれをゲットする為だけにデパ地下まで来たのだ。

 

 

期間限定でハロウィンバージョンのパンプキン味が、旨かった( ̄▽ ̄) かぼちゃの甘味がくせになる。いつまでも食べていたくなる程のお気に入りの味!

 

贅沢なひと時を過ごさせてもらいました(^O^)V

 

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。