十数年お世話になった新聞を辞める事にした!

秋らしいヒンヤリした朝を迎え、過ごしやすい気温になってきた。

先日、十数年お世話になっていた新聞を、契約更新に来た配達員にしばらくおやすみさせてくださいと、お断りをさせてもらった。

ここ最近、新聞を読む時間がない。

休みの日でも新聞に目を通す事がめっきり減ってきた。

面白い記事がないのが本音だ!

新聞紙を開くと、ほとんどが広告、記事を読んでいるのか、広告を見ているのかわからないくらい位、多い。

今やリアルタイムにニュースの記事は入手出来るので、新聞紙を見て新鮮感や満足感が得られなくなってきた。

月の購読料も馬鹿にならず、奥さんと話し合って新聞を辞める事にしたのだ。

ただ、辞めると困ることが、近所のスーパーの広告チラシが見れない事と、新聞紙を違った使い方が出来なくなることだ!

新聞紙を包んだり、敷いたりと、手元にないといざって時に困るのかな?って考えたり。

やっぱ、淋しくなるなぁ〜!

 

 

 

 

 

 

イオンショップ
 

 

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください