Masa  Note

なにを残すか、なにを残せるか・・。

レビュー!

ミリタリーリュックを仕事用に新調してみた。

ミリタリーリュックを仕事用に新調してみた。

DSC_0231先日、仕事用に使っていたリュックのファスナーが壊れて、中身がいつ出てもおかしくないような状態で何とか、だましだまし使っていたが、とうとう限界が来てしまった。

新たに注文して、リュックが届いたのが上の写真のヤツだ!

 

DSC_0232初めの印象は持った時、少し重いかな?といった感じだ。それに、ゴツゴツした手触り、ミリタリー使用だから仕方ないのかな!

 

DSC_0233 DSC_0234作りは、ひとつひとつ頑丈そうに出来ている。コレなら毎日のスーパーハードな使い方をしても、壊れそうもないかな。

 

DSC_0235メインのファスナーを下ろすと、ここまで開くので荷物の出し入れが楽チン。マチもかなり広めにとってあるので、容量的には問題なさそうだ。

 

DSC_0246フロントポケットも意外と使いやすそうだ!

 

DSC_0242

背負うベルトの裏地には、クッションが入っていて痛くならない工夫が。これはウレシイ!

 

DSC_0240

僕的にはいらないんだけど、ウエストで固定するベルト!使わないと結構邪魔な存在なんだよな〜。

DSC_0237

 

 

2013-09-13 06.17.50

 

 

 

一通りチェックした感想は、好き嫌いが分かれそうな印象。僕はミリタリー系が好きなので、特に問題なく使えそうだが、そうでない人には、普段使いとしては、向かないかもしれませんね。

 

 

 


URL
TBURL

コメントを残す

Facebookコメント欄

Return Top