カラダメンテナンスはここがお気に入り!

2013-09-08 10.21.48先日、カラダのメンテナンスの為にマッサージに行ってきました。ここは僕がいつもお世話になっている【蓮の華】という、リラクゼーションマッサージ。

お寺の敷地に隣接している、珍しいお店だ。

周りは住宅地で、静かな佇まい。広い駐車場があり、入りやすいところだ!

僕が、このお店を知ったのは、掛かり付けの整骨院が訳あって長期休暇をしてしまった事がはじまりで、掛かり付けの所を何箇所かに増やしておく必要があった為、行きやすく、尚且入りやすそうな所を、ネットで探して行き着いたのがこの【蓮の華】というところ。

スタッフの方は皆さん気さくで、人見知りの激しい僕でも気軽に入れました。

ここでは、いつも60分のリラクゼーションコースをお願いしているのだが、メチャ効きます!しんどい箇所を伝えてそこを中心に、ほぐしてくれる。

60分は、アッという間に過ぎてしまいますが、終わったあとは、すんごい楽になる!マッサージの影響か、家に帰ると睡魔が襲ってきて、2~3時間眠るとスッキリします。

定期的に通うようにしているのだが、予定が入って来ると、遠のいてしまう。優先順位を上げねばいかんですね!!

 

2013-09-08 10.15.572013-09-08 10.16.47隣接しているお寺。イイ佇まいなんですよね!

2013-09-08 09.04.49コチラが入口方面。

2013-09-08 10.19.182013-09-08 10.19.59関係ないが、敷地内に気になるゆずが!鈴なりになっていた。

2013-09-08 10.49.20ポイントが貯まったので割引券がもらえた!(^O^)v 次回、使わせてもらおう!

人それぞれ好みがあると思いますが、僕はここが、イイなって、思ってます。

詳細はホームページを参考にしてみてください。 

 http://www.lotusrela.com/

2013-09-08 10.26.57

 また来ますね!!(^-^)

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。