今年の梨は一味違う!

DSCN5496先日、奥さんの実家から梨が届いた。実を言うと僕は梨が大好物で、梨関連の食べ物や飲み物を見つけると、試したくなるしガリガリ君の梨味はまとめ買いしてストックしている程好きなのだ。

毎年思うのだが、こちらに出回っているスーパーの梨を買って食べるのだが、どうも味が薄いと言うか、無いというか、歯ごたえを楽しむだけのような梨しか食べたことがない!なので、食べてがっかりするくらいなら、食べない方がイイと思ってはいるものの、好きだからつい、手を伸ばしてしまう。この梨が送られて来る前も、スーパーで買ってしまったが、やはり美味しくなかった。

DSCN5493どうです!この梨の艶を ( ̄ー ̄) この時期の梨は豊水だと思う。

歯ごたえのシャリシャリ感と甘さがサイコーに美味しい(^O^)

食べている時に気づいた事があるのだが、今年の梨はハズレがない程上手い。

甘いのもあるが、水分がメッチャ多くて、飲んでるのか食べてるのか、わからない程ジューシーなのでした。

2013-09-02 23.42.57ジューシーさが伝わるかな?

今年の梨半端なく、オススメです!是非食べてみてください!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください