今更?! 夏用帽子導入。小学生以来カナ?

DSCN5277今まで、夏用の帽子を持っていなかったので、買い物ついでに、Right-onライトオンを、覗いてみたら手頃なモノがあったので早速購入してみた。

と言うのも、来週旅行に行く予定なので、夏用の帽子は用意しておきたい。

そもそも、なぜ今まで夏用の帽子を買わなかったのか?と言うと、どうもあのメッシュ素材がしっくりこないと思い、今まで躊躇していた。

しかし、ここへきて心境の変化と言うか、心変わりをしたと言うか、季節感は大事!だと思うようになってきた。

DSCN5278DSCN5279DSCN5291

かぶった感じは、何の違和感なくかぶれた。なんで今まで躊躇していたのかと、思うぐらいしっくりする。

要するに僕は食わず嫌いなのだ。見た目や先入観だけで、物事を判断することが、いかに間違っていることなのだとわかる。

DSCN5287後ろの調節は、このくらいで丁度良かった!サイズはフリーのみ。DSCN5295DSCN5294内側はこのように、メイドインベトナムの文字が・・・。洗濯はできないのか?

DSCN52902013-08-22 18.27.02

このダメージ加工が気に入ってます!

【Ocean & Groove】ツイルバイカーメッシュキャップ メンズ

 

ライトオンオンラインショップ

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。