アッという間の誕生日。

2013-08-18 18.20.07アッという間に、誕生日が過ぎてしまいました。SNSを通じて色んな方からお祝いの言葉を頂き、嬉しく思います。ありがとうございましたm(_ _)m SNSってイイですよね!

昼間はあまりにも暑いので、少し暑さが和らぐ夕方から奥さんと買い物に出た。それでもかなりの暑さを感じる。お盆休み最終日とあってか、どこも子供連れの家族で大賑わいな状態。

そんな中、ケーキ屋さんに立ち寄りお目当てのケーキを探す。

2013-08-18 17.56.38ここもかなり賑わっていた。入口には冷たい麦茶が用意されて、自由に飲むことができる、心遣いがイイですね。

2013-08-18 18.01.42番号札をもらい、しばらく待つことに。

2013-08-18 18.06.03おしゃれな袋に入れてもらい家路に。

2013-08-18 18.02.19明るいうちの月も気になる、気になる。

2013-08-18 21.54.11 2013-08-18 21.54.54食後のケーキがコレ!【桃のばくだん】というネーミングのケーキ。ご覧の通り、桃を丸ごと使っていて桃自体が甘く、みずみずしい。旨かった!また食べたくなる一品だ。

こうして、誕生日が過ぎていきました。

一日が早く感じるようになったのは、歳のせい?

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください