久々の応援稼働エリアに入った感想。

2013-07-24 07.15.50

 

応援稼働で久しぶりに以前回っていたエリアに入った。このエリアは僕が入社した時に一番初めに任されたエリア、ほとんどが住宅エリアで一ヶ所、駅前に大型複合施設がある閑静な住宅地である。

以前にも応援稼働で入った事があったのだが、実に2年ぶりぐらいになるのかな?当然、番地など思い出せず 「この辺かな?」 ぐらいの感覚でしかなくできるか不安になってしまった。しかし、このエリアには素晴らしい助っ人が2人いて、荷物をガンガン持って行って配達してくれる、だから僕がやるところと言ったら、ごく限られたエリアのみ。後は助っ人の2人がやってくれた。僕はこの初めての集配体制に戸惑ってしまった。かなりの個数を持ち出したにも関わらずアッという間に終わってしまった。恥ずかしい話最後まで僕は戸惑いまくってしまった。

この集配体制がすべてのエリアに導入できたらイイんだろうな!しかし、その為には人材確保がムズカシイだろう。

と、こんな感じで初日の応援稼動が終わった。

また、2日目頑張らないとな!流れがなんとなく分かったから、何とか初日より早く終わるだろう。ちなみに、初日は13:30に終了。いつもより遅いらしい(^_^;)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。