日記の書き方を模索中。

2013-07-24 18.47.09

 

 

今年から毎日少しでもイイから日々の事を記入しようと日記の記入頻度を上げたのだが、7月の繁忙期で全く記入できなかった。

朝はブログの更新の時間にあて、夜は疲れのあまりご飯を食べたら即おやすみタイム。それが半月続くと、とてもじゃないが日記を書く時間を捻出できないのだ。

日記用に用意したモレスキンノートがサラのままでもったいない思いだった。

奥さんにも以前、「日記を書くのになんでそんな高いノートで書くの?」と言われた事があり、このままでは、「ほら、言わんこっちゃない!」と言われるのがオチだ。

せっかく6月までは、せっせと書いていたのにここで途絶えさせるにはもったいないと思い、もう少し肩の力を抜いて書いてみようと決めた。メモみたいな書き方でもいいし備忘録的でもイイから毎日書くようにしようと思う。

またどうなるかわからないが、なにか進展があったらお伝えします。

ブログは、なにがなんでも続けますよ(^∇^)

 

2013-07-24 18.43.28

 

上巻は今年の1月〜6月まで記入したのだった。

2013-07-24 18.44.51

右側が手付かずの下巻。

厚みもこんなに違う!ホントはもっと厚くなるようにしたかったのに(^_^;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください