アッチコッチ、カラダがガタついてきた。

2013-07-12 07.11.50

 

朝から気温が高めの日が続き、起きたら汗だく!我が家では睡眠中はクーラーをかけては寝ないのだ。もちろんその前はクーラーをかけて過ごしている。僕が寝たあと、奥さんがクーラーを止めてくれる。奥さんは冷え性なので長時間、クーラーを使っていると体調に影響する。なので奥さんはいつも、夜中の少し気温が落ち着いた時間に寝るようなので、睡眠不足気味。いつも悪いなって思っていて改善策が見つからない。僕の仕事が落ち着いたら奥さんと改善策を話し合おうと思う。

2013-07-12 07.10.49

 

アスファルトの照り返しで暑いんだよね!

仕事の同僚はこの暑さで冷たいモノを摂り過ぎて、下痢が続いているらしく下痢止めの「ストッパ」を冷たい飲料水を飲みながら仕事をしていると言ってた。僕も朝、起きたて時にお腹がゆるくなっているが、我が家の常備薬【新ワカ末A錠】を服用して出勤している。

2013-07-13 06.39.45

 

僕にはありがたいアイテムの一つなのです(๑≧౪≦)

2013-07-12 14.21.06

 

昼飯!

2013-07-12 20.46.34

 

夕陽がメチャ綺麗だったな。

2013-07-12 20.24.30

 

上手く撮れなかったけど、月が出ているのに近くで雷が光っていた!

2013-07-12 21.52.28

 

夕飯。パエリア&ミネストローネ。

2013-07-12 21.47.39

 

体重測定。60.1㌔!

2013-07-13 05.37.54

 

あともう少しだ!無理せず頑張ろう(^-^)

 

次回につづく。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。