1週間ぶりの休みをノンビリ出来た。

2013-07-07 08.28.47

 

今月に入って初めての休み、疲れを癒したいので1日ゆっくり過ごした。朝は休みで嬉しさで高ぶっているのか、いつもより早く起きてしまった2度寝でもしようと思ったら意外と寝られないので、思い切って起きてパソコンに向かった。パソコンに向かうと時間が経つのが早くいつの間にマッサージに行く時間になっていた。そう!今日はマッサージに行く日なのだ。急いで向かったら、日曜日だから渋滞もなく早めに着くことができた。結果オーライだったがキチンと時間管理しないと!

2013-07-07 10.08.31

 

昨日、早めの梅雨明けしてから暑さ全開のこの日はジッとしていても汗が出るほど暑い!

60分のマッサージをしてもらい、むくみ顔で帰宅した。カラダが軽い!特に足の疲れが取れたような軽さを感じる。次の休みも予約を入れたのだ。しんどいこの時期はマメにメンテナンスをしないとマズイからだ。

2013-07-07 12.51.42

 

あとはこのように、コーヒーを飲みながらマッタリ。昼寝も2時間ほどした。

2013-07-07 13.30.48 2013-07-07 20.09.18

 

という感じで貴重な休みが過ぎてしまったのでした。

 

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください