繁忙期!第一次ピークを乗り越えた。

2013-07-03 07.07.57

 

繁忙期の第1回目のピークが過ぎた、毎回1日~3日がピークなのだが今季は曜日の兼ね合いで少しずれるかも、と言うのも1日が月曜日だった。通常、月曜日は物量が少ない、前日の日曜日は発送元が休みのところが多く荷が動かない為である。

今季はダラダラと多い事が予想される。出勤が長丁場なだけに堪える!

次のピークは土日だ!なんとか15日まで頑張れば落ち着くと思うし、交番もリセットされるので出勤日のサイクルも短くなるだろう。

2013-07-03 16.27.55

 

雨に降られると体力が奪われる!まだ梅雨は明けてないんだよね(´д`)

2013-07-03 17.28.56

 

昼飯は奥さんが作ってくれるおにぎりを持参して食べているのだが、夕方になって多少時間のゆとりができると小腹が減る!ついコンビニで買ってしまう(๑≧౪≦)

2013-07-03 18.26.09

 

雨上がり、蒸してきた!

この日は昨日に比べて物量が少なく、早めに上げてもらった。引き継ぐ人は大変だが!次回は僕が持つ番だな(´・_・`)

2013-07-03 22.26.20 2013-07-04 05.41.12

 

次回につづく。

&nbs
p;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください