仕事終わりのアイシングの重要性。

2013-07-02 07.06.37

 

繁忙期、2日目が終わりまだまだこれから先が長いのだが、先日奥さんに教えてもらった事がある。それは、入浴後の冷水のシャワーで疲れた部分を冷やす事、僕の場合一日中走っているので足からふくろはぎにかけて1分間冷やしているのだ。これが思いのほか疲れが取れている、翌日の朝は通常歩き出しは足の痛みで思うように歩けないのだが、これをやるようにしてからは、かなり調子がイイ。完全に痛みがなくなったということはのいが、やるのとやらないのとの違いは歴然でした。ちなみに風呂上りの湿布は欠かさず貼っています。

2013-07-02 12.35.00

 

無人農園には枝豆が登場していた。

2013-07-02 23.27.18

 

夕飯は親子丼。

2013-07-02 23.59.47

 

食後のアイスは旨かった!

2013-07-02 23.18.16

 

体重測定60.7㌔ 体脂肪率17.3%

2013-07-03 05.50.18

 

今日もガンバりますかね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。