繁忙期直前に思うこと。

IMG_3589

 

毎年の事なのだが、繁忙期直前になると心が折れるのだ。なにしろ到着の量が通常の2.5倍になり、朝の仕事場は戦場のような忙しさになる。ましてやこの時期は稼働を増やしているから、おのずと連続出勤になる。夏の暑さと疲れで毎日がボロボロ状態に。貴重な休みも睡眠でアッという間に終わり!なんてことに。

IMG_3596 IMG_3595

 

今はこのサクランボが配達のピークを迎えていて荷台はサクランボだらけな状態だ!しかもサクランボは痛みやすいので、気を遣う荷物なのだ。ちなみに僕の家にはサクランボが届いたことがありませんm(._.)m

さてさて!ネガティブな考えになってきていても仕方ないのでポジティブ思考でいきましょう\(☆o☆)/

6/27計測の体重を記載。

IMG_3602

 

61.2㌔と、この忙しさで徐々に体重が落ちてきていた所だったのに休みになると、その反動で増えてしまう。その繰り返しで僕のベスト体重の60㌔に届かない日が続いたが、この繁忙期でどこまで落とせるかが見もの。

IMG_3600

 

日差しが強かったわりに風が冷たかったから実に過ごしやすかったなぁ〜(^O^)



仕事の時の必需アイテムのスポーツドリンク!毎日2リットルは持参して行く。自販機やコンビニの定価で買うのも毎日の事だからバカにならない。

では!万全の準備しますか(^-^)/

 

次回につづく。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。