ヒフ科の月曜日は要注意

DSCN4670

 

なんの疑いもなく、雨が降りそうかな?なんて思いながら降らないだろう!と勝手に思い込んでウォーキングで向かった。

昨日の疲れが残っているようで足取りが重かったが、歩くにつれて徐々に平常通りな足取りに戻った。

DSCN4669

 

朝顔もキレイに咲いている。

DSCN4674

 

DSCN4673

 

キャベツの収穫期なのかあちらこちらの畑で収穫していた。ここら辺はキャベツの生産地でもあるのだ。

DSCN4675

 

しかし、上を見上げるとこの電線の量は多いよな!雲を撮影するのに妨げになるほど多いよね。ある地域は電線を地中に埋めているから電信柱が無いという所も、意外と電信柱はキケンなんだよね!僕なんかは何度ぶつかりそうになったことか。

と、考えていながら着いた皮ふ科に愕然と!(゚д゚lll)

やってねぇ〜〜〜!( 」゚Д゚)」オーイ!

という事で、何事もなかったかのようにウォーキングを再開する事に!念のためというか、持ってきていたデジイチで撮影をしようと遠回りしたルートで帰る事にした。

DSCN4693 DSCN4692

 

側道に植えられたキレイな花を片っ端から撮ってみたので。

( ^ω^)_凵 どうぞ

DSCN4696 DSCN4699 DSCN4701 DSCN4704

 

キレイな花ばかりなのでデジイチを持った年配の女性も撮影していた。

DSCN4706 DSCN4709 DSCN4715 DSCN4718

と、歩いていても飽きずに楽しめました(・∀・)

DSC_0063 DSC_0073 DSC_0072

DSCN4669

 

ちなみに、上の4枚はデジイチで撮影したもの。

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。