遅くなった父の日の贈り物

2013-06-18 17.20.55

 

毎年恒例の父の日、僕ら夫婦はお互いの親に毎年プレゼントを渡している。 日頃の感謝の意味を込めて。 渡すプレゼントは本人に聞いてからにしている、変にサプライズみたいにこっちが買っていっても、欲しくないものだったら喜びが半減してしまうばかりか、変に気を使わせてしまうおそれがでるからだ。なので事前に何がイイか聞くようにしているのだ。

2013-06-18 17.37.13

 

今年は、義父に送ったのがリクエストに答えて奥さんがネットを駆使して果物ゼリーをお取り寄せ!見るからに美味しそうな写真が( ^ω^)・・・。

そして実父にはクツを。

靴はサイズや履き心地などがあるから本人が行かないとわからないので、僕の休みの兼ね合いでこの日になってしまった。

今回お世話になったお店は、東京を中心に店舗を展開中の『東京靴流通センター

2013-06-18 17.58.10

 

父の日明けとあってサイズがあまり無かったが、お店のスタッフの方が親身になって対応してくれたので、気に入った靴が見つかったようだ!  (´∀`)ヨカッタ

その靴が下の写真2種類だ☟コッチコッチ

2013-06-18 18.43.33

 

防水機能が付いてデザイン共に気に入ってた。

2013-06-18 18.43.13

 

そしてもう1種類が防水機能は付いていないが、もの凄く軽いタイプだ!

 

本人曰く『まさか2種類も買ってもらえるとは!』 大喜びであった!

その時、親が健在な時にできるだけ喜ばせたいと、つくづくそう思った瞬間だった。

 

ちなみに、妹からプレゼントしてもらったのがリュックのようだ。

2013-06-18 19.16.27

義父に送ったゼリーの画がないのが寂しいかな。

2013-06-18 19.53.08

帰り道の外灯がミョーにいい感じでした。

 

次回につづく。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください