村正ログコレクション✩雫・水滴

2013-06-14 09.06.20

 

雨ばかり憂鬱になりがちなので、なにかイイことないか?なんて/(^o^)\考えていたら、あるではないか!

雨の日だからカメラは使いたくないのだ、そこはあえてチャレンジする(?)

2013-05-01 16.46.32-1

 

2013-06-14 10.09.56

 

2013-06-14 10.11.04

 

2013-06-14 10.11.26

 

見ていると加工してみたくなりますね!

2013-06-14 10.13.38

 

コレなんかは、もう少しなんだよな!残念な1枚。

2013-06-14 10.14.30

 

2013-06-14 10.15.21

 

2013-06-14 10.16.14

 

防水スプレーをかけたような水滴。自然ってスゴいよなぁ。

2013-06-14 10.18.35

 

2013-06-14 10.27.23

 

と、こんな感じに仕上がりましたがいかがでしたか?少しは癒されるかなァ〜なんて、思ってくれたら嬉しいです。

2013-06-14 13.40.53

 

帰りには日差しが出てきて蒸し暑くなってきました。

 

次回につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。