村正ログコレクション✩習慣の見直し。

2013-06-07 16.40.59

 

ツイッターやFacebookを見ていると多くの皆さんが自分自身の向上に日々頑張っているのだなぁ〜と思い、自分も少しでもイイから考え方や行動を変えていこうと自分の習慣を見直すことにした。

IMG_3167

 

★時間を大事に使う。

今まではやっている事が終わらなければ、いつまでもやっている傾向だったので、これを改めることにする。途中でも時間がきたら終わるクセづけをする。そうすれば終わらないと気持ちがわるいので時間内に終わらせようと努力する。

DSCN4456

★習慣の見える化。

毎日の必ずこれはやろうという習慣をリストアップしてアプリケーションなどで管理してモチベーションを高める。

2013-06-07 19.23.03

 

あまりアレコレ決めて忘れてしまうので、今月はこれを重点的に実践していこう\(*⌒0⌒)♪

2013-06-07 08.50.26

 

雨、大丈夫だったな。

 

おしまい。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。