カモとの思いがけない出会い:5/28

マッサージの帰り、思いがけない出会いをしたのだ。

DSCN4345

 

なにげに川を撮影していたら、 (メ・ん・)?なんかいる!

DSCN4346

 

ズームで寄ってみたが・・・イマイチよくわからない?

さらに寄ると・・・・・・

DSCN4347

 

おっ!カモだ!!

DSCN4356

 

DSCN4357

 

どうやら、エサの時間のようだ。

しばらく見ていると。

おっ!!

DSCN4359

 

親子のお出ましだ!

DSCN4363 DSCN4362

 

なんとも微笑ましい光景に遭遇できたのだ(^O^)  チョーカワイイ!

DSCN4365 DSCN4366

 

お母さんカモにくっついて、仲良く去って行ったのでした。

おしまい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。